一番乗り~(#^.^#)

テーマ:バラ
 音符 バラが咲いたぁ~、バラが咲いたぁ~音符


おっと!?…

白くて、ピンクな…!?


ニコニコ(女の子)「ピンクアイスバーグ」がぁ~音符




いやぁ~~んハート2うっとり~ラブラブ(女の子)


   マダム・アントワーヌマリー


そして、ジキタリスも咲き出しました。








シラーも可愛い花を付けてます。


冬に短く刈り込んで心配していたチェリーセージもグングン伸びて
真っ赤な花が咲きました、ハーブ系は強いですよね~

  


後、この子は?


ソニアリキエルが絡むアーチの足下に
岡本ガーデンさんが植えていてくれたクレマチスクローバー
植栽が10月頃で小さな存在で全然気づかず(>_<)
冬場、枯れている枝がある事に気づき・・・?もしかして?クレマチス?

こちらもハーブ同様丈夫ですよね!
春の訪れとともにグングン芽をだし葉が茂りツルが伸びて

やっぱりハート2クレマチスを植えてくれていたんだぁ~音符


でも花が、まだなので葉っぱだけでは種類が分かりません?




どんな子が咲くのかぁ~ニコニコ(女の子)




ドキドキスマイル(女の子)

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2014/05/05 19:03
    ともこさん

    バラ素敵

    ベルサイユもみたい

    2014/05/06 22:09
    有難うございます(*^_^*)

    ベルサイユは、まだ蕾が付いてません??
    もしかして遅咲きの種類なのかな?

    勉強しなきゃ!

  2. 2014/05/05 19:40
    ピンクのアイスバーグさん、柔らかな感じで素敵ですね。
    白のアイスバーグを以前、枯らしてしまったことがあって、また
    うちのお庭にお迎えしたくなりました。
    2014/05/06 22:11
    かあこさんへ

    そうなんです~♪
    甘い砂糖菓子の様に見ます(*^_^*)
    とっても可愛くて大好きなバラになりました

    是非、かあこさんのお庭へも、お迎えしてあげてくださな(#^.^#)

  3. T&N
    2014/05/05 22:11
    こんばんは
    ピンクアイスバーグが一番乗りですか
    ピンクアイスバーグの元親のアイスバーグは
    遅咲きですね、それにしても立夏も過ぎ
    いよいよ初夏でバラも花も咲くと同時に
    これからバラの大切なベーサルシュートの
    季節ですね、バラの株を見る楽しみが増えますね。
    2014/05/06 22:20
    T&N さんへ

    ついに一番乗りのバラが咲きました(#^.^#)

    同じアイスバーグでも白とピンクでは咲き方も花の付き方も
    違うんですね!?
    そんな違いが楽しみでもあります♪

    ベーサルシュートは、どんなバラでも必ず伸びてくるのかしら?
    観察しとかなきゃ!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/silent-wish/trackback/175558

プロフィール

ともこ

大好きなバラ、趣味の手芸、
頑張っているお仕事

ヨガ後のランチがメインの習い事(笑)
夫婦共通の趣味の映画鑑賞
オフの日の楽しみ海外ドラマ…
エトセトラ、エトセトラ♪

普通に過ごせる日々に感謝して

でも、何か面白いことないかなぁ~!?

そんなコト考えながら毎日元気に
一生懸命過ごしてます(^^)

よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧