10月の未公開写真。

テーマ:ガーデニング
未公開写真♪

こちらは10月奈良県にある馬見公園で撮った「ダリア」の写真です花

ダリアは背高のっぽさんです。

鮮やかな花色が魅力的です。

大きな花が美しいです。  

香りは…?確かしなかった様な??  

  沢山の篠山さんがデジカメ撮影会して楽しんでおられました♪   


   私もダリア植えようかなぁ~(*^_^*)


  馬見公園内にバラ園もありますハート2

レストランも!今話題のパンケーキのお店が人気です♪
丘の上にはステージもあります。
子どもの為の遊具も充実しています。

四季折々の花が咲く花畑が美しいです


寒い日に、こうして明るい花の写真を眺めるのも楽しいですね。


さて…数の子塩抜きしておこう~っと♪

明日は大掃除の続きです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/12/30 11:49
    ともこさん

    ダリアの写真ありがとう

    ダリア やさしさあり 美しい 

    良い公園ですね


        樹
    2013/12/30 18:31
    樹さんへ

    こんばんは(^O^)/

    ダリアって豪華で可愛い花ですよね♪
    来年はバラ&ダリアを追及してみようかな!?

  2. T&N
    2013/12/30 19:02
    こんばんは
    来年は馬見公園の年ですね
    色々な花が咲き誇り良いですね
    ともこさんの写真腕が上がりそうなところですね
    ツルバラの剪定、誘引終わったのでしょうか
    新設のアーチにバラを植えられたのですね
    来年が楽しみですね。
    私の方は体調やっと上向きモードになりました。
    2013/12/30 21:17
    T&Nさんへ

    こんばんは(^^)

    馬見公園は近くなので子ども達が小さな頃から
    お弁当持参でよく出かけて行きました♪

    来年の春までに新しいカメラ買おうかしら!?

    ツルバラの誘引は私のバラ師匠から!1月で大丈夫の助言を
    もらい来年のお楽しみ(苦笑)
    で、まだなんですよ~(*_*;
    寒風吹き荒れる中の作業となりそうです♪

    体調回復良かったです(^^)
    どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

    (T&Nさんのブログへ名無のコメントしちゃいましたゴメンナサイ)
    (>_<)

  3. 2013/12/30 22:22
    こんばんは!ウチは今日が仕事納めでした!
    先週から年末でそこそこ忙しく庭ブロ封印してましたが、もう残すところ1日です!
    お知り合いになれて間もないですが、有り難いコメント励みになってました♪
    お世話になりました!来る年も宜しくお願いします!
    2013/12/31 18:53
    エムズパパさんへ

    こんばんは(^^)
    一年間お仕事ご苦労様でした。

    いよいよ今日は大晦日!
    そして我が家は恒例の「笑ってはいけない…」を
    家族で見て過ごしてます(笑)

    こちらこそです~~~(^^)
    エムズパパさんの優しさあふれるコメント!
    いつも有難うございました。

    そしてバラが美しく咲いているお庭は私の憧れです♪

    これから寒さ厳しい冬本番ですが
    どうぞ風邪などひかぬように!

    良いお年をお迎えくださいね。

    そして!来年もよろしくお願い致します。


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/silent-wish/trackback/167880

プロフィール

ともこ

大好きなバラ、趣味の手芸、
頑張っているお仕事

ヨガ後のランチがメインの習い事(笑)
夫婦共通の趣味の映画鑑賞
オフの日の楽しみ海外ドラマ…
エトセトラ、エトセトラ♪

普通に過ごせる日々に感謝して

でも、何か面白いことないかなぁ~!?

そんなコト考えながら毎日元気に
一生懸命過ごしてます(^^)

よろしくお願いします☆

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧