雨上がり

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日は午後から雨がやんだら

現場に入ろうかと思いましたが結局一日雨。

なので一日図面作成。

 

しかしこれがちょっと頭を悩ます

駐車場のリフォーム。

既存をどこまでいかそうか、壊そうか。

とか

限られたスペースの中での配置などなど。

難題が山積み。

頭をグルグルまわしています。

っがかなり煮詰まってきたので。

雨上がりの植物をショップにてパチリ。

うーん。

花弁の雨粒がきれいなんですけど。

画像では伝わらないなぁ。

ならば

食べ頃になってきたブラックベリー。

かろうじて葉っぱの雨粒がわかるかな。

それならこれは。

クラブアップル。

おー雨上がりって感じ!

 

さてさて満足したところで。

もうちょっと頭をグルグルまわしてみます。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2011/07/20 23:15
    ブラックベリーは沢山実りましたねー。美味しそうです。私もホームセンターから苗を買って植えたのですが何年経っても実がならず騙された感じです。
    2011/07/22 20:30
    ブラックベリー。
    ちょっと酸味があってとてもおいしいです。
    僕はヨーグルトにいれて食べるのが好きです。

    僕は自宅にも鉢植えでおいてありますが
    結構実はなるんですけどねぇ。
    何が原因かなぁ。
    もしかしたら肥料不足かも。

    ぜひ原因を探って来年は
    ブラックベリー食べてください。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/99173