自然の競争原理?

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日はとっても暑い一日。

そろそろ首から上と腕だけ真っ黒に

日焼けしてしまう季節。

 

職業柄仕方ないんですが。

スポーツジムのプールで泳ぐとき

ちょっとはずかしい(笑)

真夏になれば子供たちとプールや海に行って

全身日焼けするんでいいんですけど。

 

それまでなんかいい方法ないかなぁ。

 

そしてこの暑さの中

豊橋事務所のキウイの花も満開。

今年もたくさん実をつけてくれそうです。

そして

みかんの花。

これは、はるかみかん。

ビワの実もだんだん大きくなってきています。

 

そして暖地サクランボの実が

一つもない!

どうやら鳥にみんな食べらてしまった・・・。

しまったなぁ。

この前写真撮った時収穫しとけばよかったー。

先週の写真です。

 

これもまた自然の競争原理。

かなぁ。

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/93195