まだまだ

テーマ:ブログ

こんにちは。

・・・。

また風邪をひいてしまいました。

今月2回目。

 

前回は娘から。

今回は息子から家族全員へ。

インフルエンザかとおもいましたが

どうやら違ったみたい。

 

しかしこんな暖かい時期に月に2回も

風邪をひいてしまうとは

それも結構ハードな。

ちょっと自分で心配になってしまいます。

健康には気をつけなければ。

 

ところでこの時期この花がところどころで満開

トキワマンサク。

最近はいろんな所でよく植えられています。

 

そしてこの色で珍しい花が

バレリーナツリーというりんごの種類ででメイポールという

品種の花。

 

中身は見たことありませんが

実は赤く食べれないそうです。

受粉用みたいです。

 

いろんな花が咲くこの季節。

まだまだ楽しめそうです。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/91072