きっちりとしっかりと

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日は朝から霧がすごかった。

車で走っていると10m先が見えないくらい。汗(男の子)

なので事故をしないように

特に安全運転で現場へ。

ほんと事故は怖いですからスマイル(男の子)

 

しかし今日は曇り空なのに

あったかかったー。

こんな日が続くといいなぁっと

思っていますが

来週はまた雨とともに少し寒くなるみたい。

 

ところでガーデンSAKURAのある

田原市道の駅めっくんはうすでは

大がかりな足場がかかっていました。

なんの工事するのかな。っと

工事看板を見てみると

雨漏り修繕工事。

おーこれは大変そう。

雨漏りの原因の特定ってすごく大変だって

よく聞きますもんねスマイル(男の子)

ほんの少しのところから水が入るみたいなんで。

最後の検査は全体に水をかけるのかな?

などと興味をもって観察してみたいと思っています。

 

しかし、デザインも大事ですが

構造や施工はもっと大切。

そんな当たり前のことを

これからもきっちりとしっかりと

やっていかねばっと

改めて感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/85580