す、すいません。

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日は昨日の予報どおり

朝から雨模様雨

渥美半島先端付近の現場は朝6時に中止が決定。

なぜこんな早い時間に決定かというと

職人さんが豊橋から通う人が多く

6時半には家をでないと

8時に現場に間に合わないためスマイル(男の子)

 

急いで職人さん達に中止の電話。

そのあと「もうちょっと寝れる」っと思い

再び床にzzz

そのあと子供たちと共に起床して

着替えていると

服がいいにおい花

「いいニオイするね」っと妻にたずねると

服をパンっとたたくといい香りがするっというCMの

レノアハッピネス。でしたっけ?

に変えてみたみたい。

ついでに子供たちと一緒に服をたたいて

香りがするのを楽しみながら出社ニコニコ(男の子)

 

そして8時に事務所に着くと

あーっ

やっやばい・・・。

会長の車がない・・・。

現場の中止の連絡忘れてた・・・汗(男の子)

 

急いで電話をすると

「今、現場で聞いた」

っとのお答え。

「すっすいません」

 

ほんと平謝りでしたペコペコ

朝から大失敗。

 

ほんとーに申し訳ありませんでした。

 

では本日は寒さにも負けず花を咲かせるのを

待っているこの画像でしめておきます

SAKURA

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/85442