いろんな形を楽しめます。その2

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日も一日ぽかぽかのいいお天気晴れ

でも明日は雨が降るみたい雨

 

僕の方は昨日今日と現場で作業。

なかなかハードなお仕事で腕がパンパン。

ちょっとなまっているのかなぁ汗(男の子)

 

さて本日は昨日の続きで

いろいろな立水栓のご紹介。

まずは石材を使った立水栓から

大谷石の立水栓。

石を斜めに据えたデザイン。

御影石の立水栓。

シンプルですがブルーの水受けがポイントです。

丹波石をランダムに積み上げた物。

照明もついています。

排水パイプに乱形の石材を一枚 一枚はりつけた物。

これはすごく手間がかかるというか

根気のいる作業です。

そしてその他

枕木を使った立水栓だったり、

既製品ですがシンプルでおしゃれな立水栓。

他にも

壁に埋め込みブルーのタイルが一際目立つ物や

立水栓ではないのですが

ウッドカウンターに組み込んだものなど

様々なアイデアでその家独自の物ができあがります。

 

いろんな家に様々な立水栓がついているので

ちょっと気にしてみると楽しめるかも。

 

では本日はここらへんで。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/85383