なんでもない風景

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日は寒い!

いや、今日も寒い汗(男の子)

どーでもいいか(笑)

お昼頃には雪もちらついていました。

しかし、今年は寒い。

天気予報だと今週末も寒そう。

2月もこんな寒さが続くのかなぁ病気(男の子)

 

寒い愚痴はここら辺にして

工事の方は今日も治山工事スマイル(男の子)

現場へと続く桜並木。

桜の季節は絶対きれいだなぁ花

咲き始めたら同じアングルで撮りにこよっかな。

忘れてそうですけど(笑)

現場の下の公園には

こんなに大きなウツギ。

高さ3mはあります。

そして何でもないベンチですが

こういう場所にあると風合いがあります。

これも

ただの丸太ベンチなんですけど。

この上を何人の子供たちが歩いたことでしょうニコニコ(男の子)

なんでもないようなものが周りの風景によって

味わいがでる。

 

人が創りこんだ庭ももちろん素敵ですが

こういうなんでもない風景も

なかなかいいもんですグッド

そしてここにはゴミが一つも落ちていない。

そういう人々のマナーや公園を管理している人の

努力も見逃してはいけないことですよねニコニコ(男の子)

 

何事も勉強になります。

 

僕も日々勉強していかなければ。

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/82552