菜の花が咲き始めました

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日は風が冷たくて耳が痛い。

そろそろニット帽も必要かなスマイル(男の子)

 

そーいえば今日はクリスマスイブクリスマスリース

僕も今日くらいは早く帰って家族で食事。

っと思っていたら子供たちはいとこの家で

クリスマス会。らしい。

 

じゃあたまには妻と二人でどっか食べにいこうかなスマイル(男の子)

何食べよ。

おしゃれな所は混んでそうだしなぁ。

 

焼き肉・・・。

一応提案してみよ。

却下されるかもしれないですけど。

 

ところで田原市ではもう菜の花が咲き始めてきました。

田原市では1月中ごろから3月初めくらいまで

いたるところで菜の花畑が見られます。

畑一面に咲いている姿は

かなりGOODですニコニコ(男の子)

 

ついでにショップから。

アマリリスがきれいに咲いています花

そして今日からクリスマスを飛び越えて

ミニ門松の販売を始めました門松

松竹梅っと縁起物が入っています。

クリスマスを過ぎればもう完全に

年末モード。

 

さて今年もあと一週間。

 

気を抜かず、最後までがんばらねば。

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/79636