きっちりと。しっかりと。

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日はなんとも肌寒い一日。

 

昨日から着工のY様邸の隣は造成地で、

新築の建物の着工ラッシュで

基礎屋さんやら足場屋さんやらレッカー車などで

なんともにぎやか。花

15件位の造成地ですがもうかなりの場所が売れているみたい。

不景気、不景気とは言いつつも

おうちを建てる人は建てるんですよねスマイル(男の子)

 

確かに家を建てたい人にとっては空前の低金利ですもんね。

 

さてY様邸から少しだけ画像を

なぜ少しだけかっというと

夕方写真を撮ろうかと思っていたんですが

もう5時を過ぎるとすぐ真っ暗になってしまって、

いそいで片づけをしていたら

撮り忘れて、そのまま帰社汗(男の子)

最近このパターンが多いなぁ。

なので昨日の写真です。

カーポートが

涼しげになりました(笑)

なんて。

既存カーポートの移設です。

この後既存の駐車場土間コンクリートをはがして

新しく打ち直します。

 

しかし、この既存コンクリート。

ワイヤーメッシュも入ってないし、

砕石も敷いてない・・・。プンプン(男の子)

 

このあとはコンクリートをはがした後

土をだして転圧後、砕石をいれて更に転圧。

ワイヤーメッシュを敷いてからコンクリートを打ちます。

 

さて明日からも引き続きY様邸。

がんばらねば。

きっちりと。しっかりと。

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/76426