白にしようか。赤にしようか。

テーマ:ブログ

こんにちは。

先週は土曜日の午後からお休みをいただき、

久々に何もしない週末グッド

子供たちの「遊びに行きたい!」攻撃を

ひたすらかわしながら布団の中へアッカンベー(男の子)

さすがに昨日の午後は少しだけお出かけしましたが。

なので今日はすっきりした気分。

っといきたいところでしたが

寝過ぎで体がだるい(笑)

風邪はすっかりよくなりましたがスマイル(男の子)

 

今日は朝からS様邸工事の現場確認後、

I様邸、ミカワ建築様駐車場工事などのプランと見積り。

両方ともなんとか本日完成ビックリマーク

明日連絡をとって打ち合わせに行きます。

ご提案用のテーブルセットのCAD画像です。

白にしようか。

赤にしようか。

みたいな音符

プランに合わせて色を変えてみました。

 

でもテーブルセットよりプランを気にいってもらえるか

どうかが大切なんですけどね。

 

さて、今週はS様邸も佳境に入り、

来週から新しい工事も始まるので、

風邪をぶりかえさないよう気をつけねば。

 

ではこれからどんどん寒くなってくるので

風邪には気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/75479