めっくんはうす

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日も昨日に引き続き寒い。くもり

現場の職人さんたちも防寒態勢。

なつかしい。 

ついこないだまで半袖だったのに。病気(男の子)

そろそろ暖房の季節。

 

僕は事務所で寒さに震えながらO様邸プランニング仕上げ。

 気にいってもらえるといいんですけど。 ニコニコ(男の子)

 

その後Y様邸で現地打ち合わせ。

外構のお仕事。

こちらも工事させていただけるといいな。

 

そんな一日。

 

ところでガーデンSAKURAは田原市の道の駅めっくんはうす入り口のすぐ横にあります。

そういえば道の駅の紹介してなかったな。なんて思ったのでとりあえず外観を。アップ

また後日、中の様子もお届けします。

そしてもう一枚。

めっくんはうすから見えるこの建物。

観光にみえた方は「あれ 何の建物?」っとかなりの割合で聞かれます。 

なんだと思います?

 

このきれいでおしゃれな建物。

渥美病院という総合病院です。パニック(男の子)

なかなかこの地域では見られないデザイン性の建物です。

 

こんな大きな仕事。大変だけどできたら楽しそうだな。

でも、こんな大きな仕事は縁がないだろうなぁ。

 

などと考えつつ本日はこれで。

 

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/73393