冬の味方

テーマ:ブログ

こんにちは。

さむーい。

今日は午後から突風 突風 もう突風。バイク

田原市の冬は風が強いのが有名?

冬場は午後から軽い台風並みの風が吹きすさびます。

大橋のぞみちゃんの旗も

こんな可哀そうな感じに病気(女の子)

ショップの苗木も

しかし、もうそんな季節かぁ。

やだなぁ。病気(男の子)

ほんと冬の現場は目もあけていられなかったり 吹き飛ばされそうな風がビュンビュン。

そして何よりも寒い。ダウン

気温はそれほど下がらないんですが、風のおかげで体感気温は相当低い。

長野とか雪が降る地方から来た人でも田原の方が寒いって言いますもん。

そろそろユニクロのヒートテックの出番かな。

ユニクロの宣伝をするわけではありませんが、

ヒートテック。アップ

これが発売してからだいぶ冬が過ごしやすく?なりました。

本当にあったかいので以前よりかなり薄着になりました。ニコニコ(男の子)

そして抜群なのは現場で厚着のまま動いていると真冬でも汗をかくんですよ。

そしてその汗が冷えると滅茶苦茶寒い。

それがヒートテックは汗をかいても結構すぐ乾くんですよ(流行りの戦場カメラマン風に読んでみてください(笑))

これほんとすごいっす。アップ

あーユニクロの宣伝を一生懸命書いてまった(笑)

そんな感じで「僕の冬はヒートテックとともに」

なんか歌のタイトルみたい(笑)

では今日はこんなところで。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/73326