マイナーチェンジ

テーマ:ブログ

こんにちは。

ガーデンSAKURA 原岡です。

少し日が短くなってきました。

6時過ぎると結構暗くなってきましたよね。

今日は午前中少し時間があったのでショップを

超 少しだけ マイナーチェンジ。

飾っていたすごく太いドラセナが傷んでしまったので(残念・・・)

六方石の立水栓とモミジにチェンジ。

そこに石臼と下草をちょこっとセット。

こんな感じです。

ちなみにお店は

こんな感じです。

時間があるとき徐々にマイナーチェンジしていきます。

そういえば、昨日ブルーベリーを家で食べようともってかえると

食べ物屋さんでしか食べたことのないフルーツが。

これです。

ドラゴンフルーツ。

中日ファンの僕にはにはなかなか素敵な名前。

色は広島?みたいですけど。

ちなみに息子の名前はドラゴンズから龍という字を一文字いれています。

話が飛びましたが。

その息子が友達にもらってきたそうです。

切ってみると

すいか・・・。

ではありません。

前に食べた時は中が白かった気がするが種類が違うのか。

食べてみるとちょっと味が薄い。

そこでシークワーサーをかけて食べるとおいしいということで(わざわざシークワーサーもいただきました。息子の友達 村田さんえらい!ありがとうございました!っとこんなところでお礼を言ってもしょうがないですが)

かけて食べると、

うまい!

こんなに味が変わるのかっというぐらいおいしくなります。

こちらのマイナーチェンジもぜひ 一度おためしを。

では。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/66227