サクラの季節

テーマ:ブログ
こんにちは。

ガーデンSAKURA 原岡です。

すごく久しぶりの更新です。

しかし、時間は早いですね。

あーーーーっという間に2月が過ぎ、3月が過ぎ。

サクラの季節になってしまいました。

べたですけど

ぼくはこのサクラが一番好きな樹木です。

というか子供の頃住んでいたところに

何本もサクラの木があって、

サクラの花が咲いて、散りゆく 

ほんとにきれいな思い出や

花の季節だけじゃなくて木登りしたり、

(今考えると あんな毛虫だらけの木によく登ってたなぁ

 なんておもいますが・・・。)

でも、そのおかげかわからないですけど、

ぼく、毛虫にさされても、あんまりひどくならないんですよね。

もしかしたら、子供の頃に免疫ができてたのかも。

なんてすごく話がそれてしまいましたが。

子供の頃、ぼくの遊び場には

いつもこの木があったなぁ。

今も懐かしく楽しい思い出として残っています。

僕も、今の子供さんたちにそんな思い出の場所を

創れるといいな。なんておもっています。

では、工事の写真も少々。

S様邸から


左官さんが駐車場のコンクリートを仕上げています。


完成!!

ついでに
まだお花見には行けていないので

2月にとった菜の花の写真を。
実際 すごくきれいですよ。



では今月からもっとハイペースでブログを更新せねば!
更新します!!っと
思っていますが。

今日は4月1日。
エイプリルフール・・・。
なんか言い訳ができそうな日に
ブログを書いてしまったなぁ。

では。




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/47778