店舗改装。 しかし、

テーマ:ブログ
こんにちは。
ガーデンSAKURA 原岡です。

時のたつのは早いもので
年が明けたかと思ったら
もうすぐ2月になっちゃいますね。

1月は田原市M邸フェンス。
蒲郡市S社。豊橋市K邸。と
3現場連続 台風の復旧。

10月の台風なのになんでこんな時期に?
っと思われるかもしれませんが。

台風の被害が物凄かったこの地方では
火災保険の適用の申請の数もすごく多かったらしく、

多分、金額も相当な金額みたいなんで。

保険会社の査定?っていうんですか?
審査っていうんですか?が相当きびしかったらしく

保険がおりたのが年末だったみたいです。
保険屋さんも年末までに支払ったところが
多かったんですかね?

でもねぇ。

実際台風で壊れたわけだし、
保険料も払いこんでるわけだし、

M様の場合、2か月もフェンスなしの状態ですよ。

保険屋さんも絶対大変っだったのはわかるんですけど。

もっと迅速に対応できなかったのかな。
なんて思った次第でございます。

っで現場も
剪定、植栽を主にやっている緑?チームは
まだまだ忙しいのですが。
外構チーム(色は何色?セメントのグレーチームか)は
来週少し時間が空いたので
店舗改装します。(いきなりですが<笑>)

月~金の5日間の強行日程ですが
お店もですが 打ち合わせスペースも
充実させようとおもっています。

っが昨日、ぎっくり腰になってしまいました。
今日 朝は靴下をはくのに5分もかかるほど痛い!

しかし、来週はやります。
これを逃すと2月中の改装はできなくなりそうなので
体にむちをうってやります。

今現況の写真を。


完成したらまた画像をのせます。

では来週、腰痛をひどくさせないように
いたわりながらもがんばります。

では。






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/39831