2010 幕開け

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

今頃ですが・・・。

今年もがんばります。

さて、ばたばたとした2009年の年末を終え
2010年。
今年はどんな年になるのだろう?

どんな年にしたいのか。

仕事に追われてあまり考えていませんでしたが。

今年は景気がさらに悪くなる など
会う方、会う方みんな言われるんで
ちょっと不安でしたが
あまりにもみなさんが言うので、
だんだんひらきなおってきますよね。

どんな風に悪くなるのかあまりイメージもできませんし、

対応策なんてもう、ただ目の前にある仕事を
手を抜かずきっちりとやっていくことくらいしか、
おもいつかないですし。

しっかりとした営業、しっかりとした工事。
今より、もうちょっとだけがんばってみます。

ということで2010年は
「先の読めない年」

・・・。

年明け早々かなり微妙なお話ですが。
がんばります!

では年末に工事の豊橋市N邸から数枚。
N様はこだわりのお施主様。
みっちりと打ち合わせを重ねて工事にはいりました。
その他 豊橋T邸*プレキャストのL型擁壁(工場で作られた
コンクリートの壁。従来現場で型枠をおこしてコンクリートの壁を
作ることが多かったのですが、この壁を使うことにより
工期を短くできるなどのメリットがあります。
もちろん、自由な形をつくれないデメリットなどもありますが)

すごい長い( )になってしまいましたが、

あれ?T邸の画像がないので、またのせます。

ではとりあえず、

ホワイトの天然石の乱張り。
なるべく汚れがつかないように(ついても落としやすいように)
撥水材を石の表面に塗布しています。

ボビという輸入ポスト。
お施主様のこだわりです。

オリジナルの照明付立水栓。
アプローチと同じ石を使用しています。

また植栽等がきれいな時期になったら
いろんな現場の写真をとって
HPの方にもアップします。

では2010年。
ほんとにがんばりましょう。


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/38404