もう?12月

テーマ:ブログ
こんにちは。
ガーデンSAKURA 原岡です。

久々 ブログ更新です。

しかしあーっという間に12月ですね。

だんだん一年 一年がはやく過ぎるように
なっている気がします。

忙しさにかまけて1日 1日がなんとなく過ぎていってるような。

毎日を一生懸命やってる。
って自分では思ってるんですけど。

その中でも 楽しさだったり 悔しさだったり
好きな事に時も忘れてうちこんだり
そういうのをどこかに置き忘れているような
気がします。
生きてるっていう実感なのかな。
そういうことを忘れないようにしなければ。っね。

なんて 年の瀬になると哲学的になってしまうのかニコニコ(男の子)

絵文字をつかってみましたが。

では、田原市N邸から画像を数枚。

手間をかけながらもシンプルにまとめた
いいお庭になったとおもいます。



テラスから和庭




いい松だと思います。
+お施主様の家にあった瓦をつかって少々。


洋庭部分のパーゴラ。
這わした植物はあえてキウイ。
パーゴラ後ろから右手には150本のあじさい。
きれいになりそうです。

ついでに昨日伊良湖先端のほうでの仕事
だったので
相変わらずでかいっす。


では、では。
次回はなるべく早く更新しよーっと。
っと今はおもっている原岡でした。






庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/34915