癒しの空間・・・。

テーマ:ブログ

こんにちは。

ガーデンSAKURA 原岡です。

天気が悪いとブログを更新という

サイクルになってしまってます。

このサイクル あらためねば。

今週はお休みを利用して

何年ぶりかな。

名古屋港水族館にいってきました。

やっぱり水と光と生物。

癒されます。

癒されない訳がないですよね。

さらに

イルカちゃん。

 

癒しという点では庭にも

古来から使われ続けられている光と水。

ここでいう生き物が植物になるとおもいますが、

ほんとうにこれらを使いこなすのは難しい。

 全体のバランスをとりながら

細部にもこだわる。

 庭それぞれに答えがあって

正解がない世界。

なにか哲学的な話になってしまいましたが。

もがきながら、いいものを創っていけたらいいなぁ。

なんて おもっています。

ではでは。

の前にN邸石張り画像。

グリーン系の300×600角石材

同じサイズ貼り方ですが

だいぶ雰囲気のかわる御影石

N邸も順調に進行中です。

では。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/28335