きれいな夕焼け

テーマ:ブログ

ガーデンSUKURA 原岡です。

久々のブログ更新です。

盆明けから更新しなきゃ、しなきゃとおもいながらも

忙しさにかまけて 更新できませんでした。

がんばらねば。

先週から今週にかけて少々ハードなスケジュール。

忙しい時はなぜか重なります。

ひまなときに分散してくれればよいのですがそうもいきませんよね。

先週は盆明けから工事中のN邸(あと1ヶ月くらいかかるかなぁ)と

下の写真の田原市S邸の剪定と雑草防止用に

乱石を空モルタルで据える工事。

さらに豊橋市Y邸の住宅の玄関廻りのタイル張り。

壁にはINAXのパストラルというタイル。

まだ貼りはじめですがいい雰囲気のタイルです。

 

玄関床タイルには大判の600角タイル。

貼りあがりはかなりゴージャスになるはず。

完成したらまた写真をアップします。

さらに今週は湖西市S邸の住宅を建てる前の

先行工事で外周のブロック積み。

週末は田原市Y邸のTOEXサンクテラスの設置など。

今週末打ち合わせの豊橋N邸のプランもほぼ固まってきたので

図面の仕上げもがんばっています。

このプラン気に入ってくれるといいなぁ。

では最後に現場の帰りに見えたきれいな夕焼け。

写真だと微妙ですけど

すっごくきれいでちょっと感動。

ではでは。

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/26295