これは何?お宝?か?

テーマ:ブログ

こんにちは。

ガーデンSAKURA 原岡です。

昼間は まだまだ暑いですけど、

朝夕はすごく涼しくなりましたね。

盆明けから、本格着工しているN邸。

ぼうぼうになっていたお庭をリセット後、

新しくお庭と外構の工事。

古いお庭を撤去していると中からいろんなものが。

これは?

大谷石の灯篭か。

次は鬼瓦。

水という字は、火除けなどの意味あいが強く

鬼瓦の文字の中ではオーソドックスな文字だそうです。

さらに

これは?

まっすぐ立たない瓶。

この独特の形は・・・。

厠をイメージしてしまいますが。

多分そうなのかなぁ。

とりあえず、これらを一度きれいにして

お庭の中に何か使えるかな。

ってなことを考えています。

こーいうの何に使おうかなって考えるのって

結構楽しいですよね。

これを使うのはまだまだ先ですが

いいものができるようにがんばります。

では、まだまだ暑いので

夏ばてや新型インフルエンザに注意して

がんばりましょう!

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/24713