ちょっとだけ懐かしい写真

テーマ:ブログ

こんにちは。

ガーデンSAKURAの原岡です。

前回のブログで梅雨明けか?なんて書いたのに全然明けませんね。

というか豊橋は今日も朝からザーザー降り。

そーいえば雨の日しかブログ更新してない気がする。

確かに雨の日は現場がなかったりで 余裕があるのですが。

マメに更新できるようにがんばらねば。

ところで昨日、自分のPCの最近使ってないフォルダを開けてみたら

ちょっとだけ懐かしい写真。

愛知万博の日本庭園。

何年前でしたっけ?

巨大な石組みの下のほうから霧を発生させたりしてましたよね。

今どうなってるんだろ?

今度、行ってみようかな。

同じく万博の日本庭園。

この雰囲気すごく好き。

乱石も灯篭も計算つくされて配置してるんだろうな。

乱石は灯篭に導くように打ってあったり。なんて

想像すると楽しいですよね。

たまには昔とりためた庭の写真を振り返ってみるのも楽しいかも。

そーいえば最近、庭めぐりできてないなぁ。

また時間をつくって行かねば。

では、また。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/21557