ウッドデッキ

テーマ:ブログ

こんにちは。

先週から暑いくらいの日が続いていましたが

今日はお昼頃から雲のかかりとともにひんやりと。

 

工事の方は先週打ち合わせした豊橋市S様邸。

ちょうどタイミングよく工事にあきがあったので

先週打ち合わせをして今週工事という

あっという間の工事着手となりました。

ありがとうございます。

そのS様邸。

既存ウッドデッキを解体して新設。

ガラペイラという木材を使います。

豊橋事務所にて塗装中です。

 

最近ウッドデッキは人工木材が主流ですが

本物の木は質感と香りがやっぱりいいですね。

なんというかぬくもりというんですか。

改めて木材の良さを感じます。

もちろん塗装などの定期的なメンテナンスが

手間だなっという方もたくさんいらっしゃいますので

どうしても人工木材が多くなってきていますが。

 

しかし初期費用などのコスト面や

風合いなどを考えて

本物の木材でのウッドデッキ。

一考の価値ありです。

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/108187