携帯電話

テーマ:ブログ

こんにちは。

今日は寒い!っす。

 

お空は雨模様で現場の方は午前中のみ。

 

こんな日は鍋でも食べたいなぁ。

あーお腹減ってきた。

鍋&ビール。

うーん。いいねぇ。

 

そういえばとうとう携帯電話が壊れてきました。

だいぶ前からカメラのレンズがわれてしまったのに加え

着信音がほとんど聞こえなくなってしまった。

もう年季のはいった携帯なのでそろそろ変え時か。

もう傷だらけの青春です・・・。

おやじギャグです・・・(寒)

 

さて携帯の機種変更。

やっぱりスマートフォンにするべきですかね。

ドコモの発表では来年にはスマホの台数が

5割を超えるみたいだし・・・。

(この発表がドコモの作戦っぽいですが)

 

もうちょっと考えて来週あたり

携帯替えに行ってこようかな。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/106301