カーポート屋根材交換

テーマ:ブログ

こんにちは。

台風が近づいてきています。

この地方 雨の方はまだほとんど降っていませんが

名古屋 岐阜の方はすごいみたいですね。

こちらも警戒が必要です。

 

今日はカーポート屋根の補修工事の画像。

豊橋市のI様邸。

ちょっと前のカーポートはよくアクリルパネルという

屋根材が使われていました。

何年かすると劣化して風などで

破損することがあります。

現在カーポートメーカーではアクリルパネルを

ほぼ採用していないので既存の物と色は

変わってしまいますがポリーカーボネートパネルに交換。

ポリカーボネートパネルはアクリルパネルに比べ

かなり丈夫。経年の劣化も全然違います。

 

といった感じでカーポートの屋根の交換は

パネル一枚からできます。

屋根がひび割れしていたり

飛ばされてなくなったりという方は

お気軽にお問合わせください。

現場確認の上お見積り致します。

 

では本日はここらへんで。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sakura/trackback/104870