リニューアル

テーマ:ブログ

こんにちは。

ガーデンSAkURA 原岡です。

いいかげん 書き飽きましたが一応書いておきます。

あつい!

お決まりの言葉を書いたところでお知らせです。

HPの施工例 NI様邸追加しました。(何日も前に追加したんですけど書き忘れてました。)

http://garden-sakura.net/NItei.html

ついでに場所別施工例集追加しました。

http://garden-sakura.net/eriabetu.html

もしよかったら見てください。

しかし、HPつくりってほんと大変ですよね。

なんせ、知識がない!(ぼくだけかもしれませんが)

去年 HPをつくって今年リニューアルをしたんですけど。

完全にやりかたを忘れてしまっていました。 

ホームページビルダーの説明書を読みながらこつこつとやっていますがやりたいことのやりかたが書いてなかったり、やりたいことの言葉?業界用語?がわからない。(何を書いてるのか わからないって感じの文章になってしまってますが)

プロの人につくってもらおうかとも考えたんですが結局、自分でまめに更新していかないと意味がないらしいのでもうちょっと知識をつけるためにがんばってリニューアルしてみました。

まだまだ改良の余地はたくさんありそうですがこつこつ直していきます。

ところで昨日は仕事後 バーベーキュー?焼き肉?に参加。

ウッドデッキの上で七輪で焼き肉です。

外にデッキとかがあると これができます!

ぜひ、ご自宅にもデッキを!っと宣伝もいれておきます。

 このまた七輪がいいんですよね。

ちょっと焼きすぎ?

 

 

仕事あとの焼き肉にビール。

最高です。

では では。

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら