お久しぶりに・・・

テーマ:施工例
こんばんは♪

緑香庭スタッフのオモテヤです。

東北地方太平洋沖地震で、
被害に遭われた方々には、
心からお見舞い申し上げます。

自粛ムードは終わりにし、
今まで通りの生活をしていく事が、
後々に被災者の方々の為になるのでは・・・
という思いを持って、今まで以上に
日々の仕事に励んでいこうと思います。

がんばろう!日本!




久しぶりのブログということで、
お休みしていた間の現場のご紹介を。


Before↓↓↓
2011.4.27-3
既存の天然の竹垣の改修のご依頼を頂きました。

After↓↓↓
20114.27

20114.27-2
樹脂製の竹垣にすることで、明るい雰囲気になりました。
延長も長いので存在感ばっちりです♪



こちらの現場は・・・・
↓↓↓
2011.4.27-4

2011.4.27-5
少し前の写真ですが、
もう、完成間近なので、完了しましたら
ご紹介させて頂きます♪

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/91155