福井の癒しスポット①

テーマ:ふだんの出来事…
こんにちわぁくま 緑香庭 スタッフの ヤチ です 花


昨日、夜景を見に福井県の鯖江市にある西山公園へ行ってきました。

この公園は、つつじまつりで有名な所なんですが、夜景スポットとしてもすご~くオススメグッドな場所なんですよビックリマーク

デジカメを忘れてしまってパニック(女の子)
携帯携帯電話で撮ったので、あまりキレイな画像ではありませんが・・・・・

癒しスポット


ただビックリマークビックリマーク


この夜景を見るには、20分ぐらい アップ・ダウン の坂道を歩かなくてはいけません汗


私も ハァハァ になりながら、登りました走る

おかげで、今日は 筋肉痛 汗(女の子) いい運動になりましたぁアップ



福井には、まだまだたくさんの 癒しスポット があるので、出来る限り、ご紹介していきたいと思いますハート2



 
その1つがこちらクローバー

 りょっかてい



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/22 14:45
    鯖江市の夜景ですか
    眼鏡の鯖江の
    夜景はいいですね 癒されて
  2. 2009/03/23 09:17
    toledoさん コメントありがとうございます(*^-^)

    そう!鯖江市は「メガネのまち」としても有名です。そして、「つつじまつり」も毎年、県内外から多くの人が訪れ、賑わっていますよ ♪(゚▽^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/9032