シャコバサボテン

テーマ:ふだんの出来事…
こんばんわぁ星 緑香庭のタケウチですニコニコ(女の子)


店舗内にあるシャコバサボテンがつぼみをつけました。
シャコバサボテンの花が咲き出すと、冬が来たなって感じます。
12.11



そして、今年も残すところ20日となりましたね本
決まり文句ですが(笑)

一年って早いですよね~

皆さんは、この一年どうでしたか!?
私はというと・・・結婚をはじめ、いろんな事がありすぎた1年でした。
まだ年賀状が出来ていないので準備しなくては汗
はあ・・・まだまだ師走です飛んでおくお札



今から (株)しばなか の忘年会ですビール
飲み過ぎに気をつけて、楽しんできま~す音符




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2010/12/11 21:17
    ウチのは全部ピンクのばかりです。
    こういう・・・白いのもナカナカ素敵ですね~^^
    冬って気がします(*^。^*)
  2. 2010/12/13 08:51
    ぷりんさん、コメント有難うございます♪

    蕾から段々咲き始めました!!
    白色の中にうすいピンクが混じっていて、良い感じですよd(^^*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/78305