秋の家庭菜園

テーマ:ふだんの出来事…
こんにちは~緑香庭のマツですコーヒー

いよいよ秋も深まってきましたね~。
冷たい雨の中、現場でお庭工事中の職人さんたち、
ご苦労様ですペコペコ

最近、「お庭の一角に菜園スペースが欲しい」という
子育て世代のお客さまの声をよく耳にします。

そこで…緑香庭のお向かいさん、
Wさんちの家庭菜園の野菜たち、とっても生き生きと育っているので、
写真を撮らせてもらいました↓
Wさんちの家庭菜園
ニンジン、ハクサイ、サニーレタス、
キャベツ、ダイコン…どれもいきいきしていますね~デジカメ

「畑の作物は人の足音を聞いて育つ」と言われますが、
Wさんは本当にマメにお世話をされていて、
先日は、キャベツに卵を産み付けにきたモンシロチョウを
虫取り網で捕まえていました。
とってもキュートでしたハート2

Wさんは、お孫さん2人いらっしゃるおじいちゃんでもあります。
こんなにいきいきと育った野菜が食卓にのぼるなんて、
Wさんちは幸せですね~おうち


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/73274