花 VS 鼻 !?

テーマ:ふだんの出来事…
こんばんわぁ月  緑香庭 スタッフの ヤチ ですスマイル(女の子)



今日の福井市は、気温12℃、ポカポカと花の陽気が漂っていましたよぉアップ




こんな日は外に出かけたくなりますが ・ ・ ・ ・ ・




なんと私 ・ ・ ・  花粉症 でしてぇダウン (トホホ・・・)



くしゃみ&鼻水が止まらないんですよぉパニック(女の子)

目がかゆくなったり・・・充血したりはないので、症状はそこまでひどくはないんですが

この天気晴れ、私にとって微妙です汗


それでも ・ ・ ・ ・ ・皆さんに 春 情報をひらめいた  っと思って撮ってきましたデジカメ



この前、ウメの蕾を撮ってお見せしたと思うんですけど、
・・・・・とうとう 咲きましたぁビックリマークビックリマーク
咲きましたぁ!!


そして、アセビも咲いていたので撮ってきましたアセビ


あぁ~なんだかを見ているとだんだんがムズムズしてきたぁ爆弾



でも私にとって お花花パワーは凄いですビックリマーク


クローバー自然と笑顔になれて、心を穏やかにさせてくれますハート2

クローバー疲れた時、癒してくれますハート2

なので、これからも花粉症に負けず、頑張りま~す ニコニコ(女の子)チョキ




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/03/06 09:19
    昨日とはうって変わって…雨ですね(京都は^^;)

    私…今年も今のところ花粉症は発症しておりません。
    毎年ドキドキもんです^^;
    我が社内にもかな~~~り大変そうなスタッフがいてまして
    あんなにつらいのは嫌だぁ~(゚Д゚)

    花粉は怖いけど…やはり春はいいですよね♪
    植物達の息吹きを感じ、自然と顔もほころび優しい気持ちになれます^^。

    ステキな写真をありがとうございます☆
  2. 2009/03/06 15:54
    マサミガーデンさん コメントありがとうございます。

    福井もあいにくの雨です(´∩`。)
    気分的には下がりますが、花粉症の私には快適です。

    花粉症ならないように願っております(*´▽`*)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/7290