スクラップブッキング

テーマ:ふだんの出来事…
こんにちは。緑香庭のマツですクローバー
久しぶりの雨。
改修中の樹木展示場にもしっかり雨がしみ込んでくれました雨

  ……よかった、よかった


昨日と今日は、緑香庭にて
スクラップブッキング」の教室がありました。

スクラップブッキングというのは…こんなカンジ↓
(先生の作品をブログより引用しました)
スクラップブッキング 先生の作品
スクラップブッキング

教室の主催はスクラップブッキングの先生で、
緑香庭は場所をお貸ししている、という感じです。

毎回カラフルなペーパーとお気に入りの写真などを使って、
すてきな作品を作っていらっしゃいます。
(なんかとっても楽しそうなんだけど、私はもちろん仕事中です…本

ご興味のある方は、
「スクラップブッキング party party」
(スクラップブッキングの先生のブログ)
をご覧くださいねハート2


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/67739