ネ兄!!

テーマ:ふだんの出来事…
こんばんは♪
緑香庭スタッフのオモタカです☆


昨日は、おめでたい出来事がありまして、

我らが緑香庭スタッフのやっちん事、
谷内さんが、めでたく竹内さんになりました!


そう・・・昨日は、やっちんの結婚式があったのです^^


それでは、式のご様子を・・・♪

まずは・・・挙式!
幻想的な雰囲気の中で行われ、感動的な式でした;;
↓↓↓
09.06-1

そして・・・・披露宴開始!
↓↓↓
09.06-2


からの・・・・・・


社長の祝辞!!
さすが、社長・・・ビシッと決めてくれました!
↓↓↓
09.06-3


その後は・・・
友人からの手紙や
余興があり・・・
↓↓↓
09.06-3


キャンドルサービス^^
↓↓↓
09.06-4

そして最後は、
両親への手紙・新郎挨拶があり
笑いあり、涙ありのとても感動的な式でした;;
↓↓↓
09.06-5






谷内さん改め竹内さん^^
結婚おめでとうございます!!
夫婦仲良く、末永くお幸せに♪
09.06-6



・・・・・


・・・・・



おまけショット!!・・・笑
注!)スタッフの皆さんには、写真掲載の許可をとっておりませんが、
笑って許してやって下さい・・・・(笑)


緑香庭の・・・黄門様御一行
(左から) 
介さん(オモタカ)・黄門様(社長)・格さん(専務)
09.06-7


緑香庭の・・・Perfume(パヒューム)
(左から) 
かしゆか(マツさん)・のっち(ウチヤマさん)・あーちゃん(イトウさん)
09.06-8


そして・・・
新郎・新婦と愉快な仲間たち^^
09.06-9
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/67625