工事完了しました!

テーマ:施工例

こんばんは♪
緑香庭スタッフのオモタカです☆

今日は、前日完工させて頂いた、現場のご紹介を^^


Before↓↓↓
06.18-2

06.18-1
玄関周りに、ちょっとしたアクセントと、
中庭でわんちゃんを放し飼いできるように、
敷地を囲みたいというご要望を頂きまして、
このようなプランにさせて頂きました♪




After ↓↓↓
06.18-4
玄関前には、門柱を設置し、
奥行き感を出すために、手前と、門柱袖に
御影延石の列柱を立を^^


06.18-3
塀が重くなり過ぎない様に、等間隔で千本格子を配置し、
壁貼用部材で統一感を出しています♪




Y様、この度は工事させて頂きまして、誠に有難う御座いました^^
また、いつでもお店に遊びに来てくださいね^^
今後とも、よろしくお願い致しますm(_ _)m


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/58517