日々勉強です!!

テーマ:ふだんの出来事…
こんばんわぁ星 緑香庭 スタッフの ヤチ ですニコニコ(女の子)

今日は福井市産業会館で

「エクステリア提案力UP教室 ~簡単スケッチ&着色~」 と題した講習会を受けてきました。

産業会館の駐車場付近には モミジバフウ(別名アメリカフウ) が植えられたいるのですが、みなさんはモミジバフウの果実って見たことありますか目クエッションマーク

モミジバフウの果実

こちらが果実。枝に一房ずつぶら下がっていて、踏んづけてもつぶれないそうですよぉメガネ


そして講習会では・・・


手始めに 「あるキャラクター」の ラフスケッチ をしてみることに・・・


こちらがスタッフが描いた 「ドラ○もん」 です ビックリマーク

ラフすぎるドラ○モン

なんとダウン らふすぎる 「ドラ○もん」 汗(女の子)

誰がどのドラ○もんを描いたのかは、お恥ずかしくてお答えできません汗汗

が・・・

一番 大爆笑した 作品を 本人に内緒で (というか 罰ゲームと称して)  アップで お見せしちゃいま~す (笑) ひらめいた


よ~くご覧下さい
これをスタッフで見た時には、衝撃すぎて大爆笑クラッカー2

今見ても、口がゆるみますヘッドフォン


もちろん、講習会はこれだけではありませんよウインク(女の子)
こちらが、今日の講習で描いたものです。
こちらが本当の「ラフスケッチ」

緑香庭 では いかにお客様にご納得したプランを提案出来るか、日々勉強しながら取り組んでいく次第でございますニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ガナーズ
    2009/02/12 22:11
    本日は大変お忙しい中ご参加頂き有難う御座いました。

    お!ヤチさん熱心ですね~。植栽塗り。しかも上手い!

    今後の躍進を期待してますよ~。^-^/


    ・・・・・・話は変わって、鬼?ぱんだ?ド○えもんっ!!

    今度から画伯と呼ばせてもらいますね☆
    ○ゅ○い○様。(笑)
  2. にざ寺かな
    2009/02/13 07:28
    !!∑(゚д゚ )
    ゆ、夢に出てきそうなドラエモ○ですね・・・

    も、もちろんいい意味でですよ!!
  3. 2009/02/13 11:35
    ガナーズさん、にざ寺かなさん コメントありがとうございます \(^-^ )♪
    本当に、見せて貰った時は・・・衝撃でした Σ( ̄ロ ̄lll)
    ちなみにあの「ドラ○もん」を描いたのは私ではありませんよォ (^◞ฺฺ^)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/5285