オープニングイベント

テーマ:ふだんの出来事…

こんばんは!緑香庭のオモタカです


2月7日・8日の事なのですが、


以前ブログで書かせて頂いた建売分譲住宅の、


『ハミングガーデン春江西』

のグランドオープニングイベントがありまして、


モデル棟の工事も無事にオープン日に間に合いました(o^-^o)

施工後

照明

ベンチ




緑香庭からもガーデン&エクステリア相談会という事で、
社長・専務とスタッフの西村が行ってまいりました!

(・・・私は、と言いますと、緑香庭のお店の店番です!!)


こちらは準備中の写真です↓

イベント



何組かモデルハウスをご覧になられた方がいらっしゃった様で、
これから住まわれる方が、
お家での生活を幸せに暮らせるように、
外構や、植えた植物達も一役かってくれたらなぁ・・♪
と思う今日この頃です♪


社長・専務・西村さん寒い中・・
お疲れ様でした!!






・・・聞くところによると、目の前が田んぼなので、
風をさえぎる物も無く、
かなり寒かったらしいです(><)

(・・・私は、と言いますと、そのころ暖かいところで、ぬくぬくと緑香庭のお店の店番です!!)







庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/5030