こぎました!!

テーマ:施工例
こんばんは音符緑香庭のオモタカですひらめいた


今日は、今施工中の現場の確認に行ってきましたアップ



建売の外構工事をさせて頂いている現場で、
2棟分の外構工事をさせていただいてますクローバー



大変シンプルですが、門柱とアプローチの平板に、
似た色合いの材料をコーディネートしてみましたひらめいた


施工例 1/28


こちらは、隣の棟で、同じデザインなのですが、
明日、コンクリートの打設を予定していますアップ


施工中 1/28
この時期は、コンクリート打設時の天気が気がかりで、
夜も寝れません・・・・ダウン








・・・・・って言ってみたかっただけです汗
爆睡です・・・汗
(でも気がかりなのはホントですパニック(男の子)



実はこの現場、お店(緑香庭)から、大変近い現場で、
いつでもヒョイアップ走る
と行けるのですが、今日は、とても天気が良かったので、

↓こいつで行ってきましたひらめいたデデデーーンビックリマーク

自転車
緑香庭のスーパーメカビックリマーク
・・・・・折りたたみ自転車ですビックリマーク


スタッフの皆さんも、近場に行くときは、利用してます音符
健康にも良さそうですしニコニコ(男の子)





・・・・・ちなみにこの自転車、気になる馬力はといいますと・・・・・






もちろん・・・・






あなた次第!!
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/01/28 18:27
    皆さん 健康的で いいですね~

    うちも 今日土間打ちました。

    夕方打設して
    仕上は 明日です!(奥の手です)
  2. 2009/01/28 20:29
    山形のエクステリア屋さん

    たまに自転車に乗ると・・・
    疲れますけど、すがすがしくなります♪

    なるほど!!
    時間の使い方に無駄がない!!
    さすがですね(><)

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/3988