いそげ~

テーマ:ふだんの出来事…
こんばんわぁ 緑香庭 スタッフの ヤチ です花


大変だぁビックリマークビックリマーク
 
今日は、バドミントン行く日なのに ・・・図面がまだ仕上がってなぁ~いパニック(女の子)


全国のみなさんに、
  散らかし放題の机をお見せするのは、恐縮なんですが・・・


                これが私のデスクですハート2
少しは片付けろ~


あと1時間半・・・早く終わらせないとダウンダウン



あぁ~なんか焦って手が震えてるぅ爆弾


そうだぁひらめいた 深呼吸して (すぅ~ はぁ~)×2


落ち着いたところで・・・
バドミントンは友達と週2日やってるんですが、これがぁなかなかハードでして汗(女の子)もう部活状態です走る

当然のごとく、毎回 筋肉痛ですパニック(女の子)


みなさんには、後ほど携帯電話でその部活風景をデジカメしてお見せしますねウインク(女の子)

お楽しみに星


と・・・そろそろ図面を仕上げなきゃアップがんばりま~すニコニコ(女の子)グー
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/3376