これな~んだ!

テーマ:ふだんの出来事…
コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪  緑香庭  ウチヤマ デス

今日は皆さんにとっておきの写真をお見せしたいと思います~

まずはコレダウン

サボテンのつぼみ
とげなしサボテンのつぼみです

そして3日後
サボテン

ジャジャーン!!(^Q^)/゛お花満開!!

皆さんご存じですか?花は夜しか咲かない事をビックリマーク

だから、朝来たら
サボテン

こんなんなっちゃってました・・・ちょっと残念・・・

そして、最後は
サボテン (

ポトリ・・・( ̄○ ̄;)

朝来たら、落ちていました・・・

腐りかけのバナナ?に似てない?(゚◇゚;)


でも、でも、 とげなしサボテンってすごいらしい・・・

電磁波を吸収する (らしい)ことがわかり、
いま注目のサボテンの中でもトゲが無く 
屋内の観葉植物として話題を呼んでおります。
さらにイライラや頭痛などをひき起こす原因の、
太陽から出される大気中のフプラスイオンをも吸収して、
マイナスイオンとして吐き出す
 (らしい)事も分かってきました。
管理も楽で、手間もかからず電磁波を吸収してくれる (かも)
優れ物!パソコンや家電製品を長時間使う方に限らず、
インテリアとしてもお奨めの観葉植物です。
皆さんもよろしけれが、お客様にすすめてみて下さい!ニコニコ(女の子)

※あくまでも必ず効能が発揮される訳では有りませんので気休め程度にお考え下さい。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/2908