今年の思い出

テーマ:ふだんの出来事…
こんにちはひらめいたオモタカですアップ


いやいや、今日はもう大晦日ひらめいた
今年もあっという間の1年でした目




今年最後のブログということで、
今年、2008年に一番思い出に残った現場を紹介させて頂こうと思いますスマイル(男の子)



それがこちらの現場なのですが、


↓パース
パース

↓施工後

建売1

建売2


この現場は、建売の外構をさせて頂いた現場でして、
その建売の数が、何と17棟ビックリマークもありましたひらめいた


デザインはすべての棟で統一させて頂いたのですが、
こんな数をプランするのが初めてでして、

何より・・



図面を書くのが、大変でしたパニック(男の子)
データが重いせいか、パソコンの動きも、鈍く、苦労しました汗



でも、いざ終わってみると、やはり17棟というのは圧巻で、
大げさに言うと、街並そのものをプランしちゃったひらめいた
みたいな感覚で、なんともいえない達成感もあり、
自分の考えたものが、形になってしまう



この仕事の面白さ責任を改めて感じた現場でした。


来年も、そんなとてもやりがいのある仕事を通じて、
たくさんの方に笑顔ニコニコ(男の子)ニコニコ(女の子)になってもらえる様な、仕事をしていけたらと思いますひらめいた


そんな、いろいろあった2008年でしたが、来年の目標は・・・・




とりあえず・・・虫歯を治しますビックリマークビックリマーク (笑)


皆様、良いお年をアップ









庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/2297