フットサル

テーマ:ふだんの出来事…
こんばんわ音符オモタカです音符

昨日から正月休みということで、
昨日は今年最後のフットサルサッカーボールをしてきました。


以前から友人達とフットサルチームを作ってチョコチョコ活動していたのですが、
なんか、大会でも開いちゃおうぜ音符


ということで、1DAYリーグと題しまして、

各チームの選手達をバラバラにシャッフルしてチームをつくり、
交流を深めちゃおうアップ


という大会を開いちゃいましたひらめいた


↓大会の様子サッカーボール

フットサル



その大会で私達のチームが見事・・・・



優勝王冠


しちゃいましたビックリマーク

まぁ初めての大会ということもあり、3チームでのリーグ戦でしたが、
これからどんどん増えていけばと思いますニコニコ(男の子)


なんと景品も用意しておりまして、
その景品が、


ななな何とビックリマーク


・・・・・



・・・・・




・・・・・


景品


おもしろ靴下ポカリの粉でした汗



なんせ参加費は300円でしたもので・・・・汗(男の子)


まぁ参加することに意義があるのさッひらめいたと気持ちを切り替え、
試合後、さっそくおもしろ靴下はいちゃおう音符



と思い、はこうとしたのですが、



・・・・・・筋肉痛で、手が届かない・・・・・・・汗






でも、やっぱり体を動かすのは、リフレッシュになるなぁ音符
と感じた休日でしたひらめいた








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/2296