かんせい^^

テーマ:施工例
こんばんわ♪緑香庭スタッフのオモタカです☆



今日は、完了現場のご紹介をさせて頂きます^^


当社の男気あふれるY部長の息子さんのお宅の
外構デザインをさせて頂きました♪



息子さんは、私と同世代らしいのですが、
早くもマイホームとは・・うらやましい・・・><


私も、早くマイホーム建てれる様に、がんばらなければ・・
いつか・・・・勝山城の様な家を・・・・笑 

(勝山城が気になる方は、緑香庭過去ブログをちぇ~~っく♪)





話がズレてしまいましたが、
こちらが完成写真です↓

7.13-1

7.13-3

7.13-4

7.13-2


芝のスペースと土間のスペースをくっきり分けることで、
メリハリをつけ、得意の平板(テニソンペイバー)で直線的なラインをだしました^^
中央には、アクセントで、円形の花壇の中に門柱を♪
お家に合わせて、シャープな仕上がりになりました^^



今後は、ZIMAも設置予定!?
・・かもしれないので、お楽しみに♪ 笑




庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/07/13 18:52
    門柱が池の中に立っているようで
    新鮮な驚きがありました
    こんな発想の仕方もあるんですね
    いろいろ勉強になります。
  2. 2009/07/13 20:19
    tolendo さん

    有難うございます^^
    そう言っていただけると嬉しいです♪

    tolendoさんの施工例もHPで拝見させて
    頂きました^^(こっそり・・笑)

    庭ブロなさってる方は、
    みなさんホント素敵なデザインされていて
    こちらこそ勉強させていただいてます^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/20497