今日の・・・

テーマ:ふだんの出来事…
こんばんわ♪ 緑香庭スタッフのオモタカです★


最近暑い日が続きますが、天気が良いので工事ががはかどります^^
今日も天気がいいので、現場の確認に行ってまいりました^^



土間コンクリート打設完了↓
05-11-2
本日、土間コン打設完了し、残す所、
後少しなので、ラストスパートです^^
O様、完成までもう少しお待ち下さいね^^




着工確認↓
05-11-2
本日から、着工させて頂いた現場です^^
塀工事なので、ベース掘削中です♪
かなりアンティークな、ミニユンボも頑張ってくれてます^^笑



完成予定は、こんな感じ☆↓
05-11-4
また、途中経過もアップさせていただきます^^


T様、本日からお騒がせしますが、
素敵に仕上ますので、よろしくお願いしますm(_ _)m




完成現場です^^↓
5-11-3
門柱の工事をさせていただいたのですが、無事完了しました^^
ガラスブロックが涼しげに仕上がりました^^

Y様、工期が思ったよりかかってしまい、
申し訳ございませんでした;;
でも、完成後には、喜んで下さり、ホッとしております^^

今後共宜しくお願い致します^^



以上、現場からオモタカがお伝えしましたm(_ _)m
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/13997