TVで告知してきました!!

テーマ:ふだんの出来事…
こんばんわぁ 緑香庭 スタッフの ヤチ です音符


FBCテレビ

おじゃまっテレの宣伝コーナー 「みんなの伝言板」 に出演してきましたビックリマーク


出演の様子はこちら・・・・・

出演中!?

クエッションマーククエッションマーククエッションマーク

すいません汗私も出ていたので、残念ながら撮れませんでしたパニック(女の子)



本番前の緊張している写真をデジカメ・・・と思ったのですが


顔がフリップで見えない汗(女の子)


オモタカ~ 顔!!顔!!



これまた残念ながら、顔はNGとの事ダウン


皆様 誠に申し訳ありませんペコペコ


どうしてもオモタカが見たい方!!
イベントの詳細が知りたい方は こちら をご覧下さいクローバー
緑香庭はこちら
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/10912