風邪予防には・・・

テーマ:ふだんの出来事…
今日は晴れだというのに、気温が上がらず寒かったですね。ダウン

さっき、外の温度計を見てみたら 7℃目ビックリマークを指していましたペンギン

ちなみに、この温度計は、タカショーさんの商品で、風見鶏付なんですよぉアップ かわいいでしょラブラブ(女の子)ハート2



星こんばんわぁ星 

緑香庭スタッフの ヤチ ですニコニコ(女の子)

皆様、風邪など引いていませんかぁ病気(女の子)病気(男の子)
人間は、体力が低下してきて免疫力が落ちてくると、風邪にかかりやすくなるっていいますよねひらめいた
私も、もうすぐ25歳になるんですけど・・・残念な事にダウン体力の衰えをだんだん感じる様になってきちゃいましてぇパニック(女の子)

何かはじめなければ・・・走ると思い、8ヶ月程前からヨガを習い始めましたぁクローバー

今では、体も柔らかくなったし、風邪もひかなくなりましたよビックリマーク
ヨガをした後は体がポカポカハート2温かいですし、シーズン問わず出来るから、オススメですよウインク(女の子)

それでは・・・明日もビックリマークビックリマーク寒さに負けずグー・・・風邪にも負けずグー・・・お仕事がんばりましょうアップアップ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/1085