ぶる~♪

テーマ:ふだんの出来事…

こんばんわ♪緑香庭スタッフのオモタカです^^


今日は、先日着工させて頂いた、現場のご紹介を☆

4.6-3


4.6-2



こちらは、動物病院の前庭工事を工事させて頂いているのですが、
ご要望としまして、待合場の様な感じで、ベンチをつっくって、
床の仕上は、水で洗い流せるような仕上げで・・



という事で、ブロックで壁を立ち上げ、そこに座面を作り、
床の仕上は、カラーコンクリートのデザインにしました♪



ちょっとベンチが高いようですが、ワンちゃんが、あしを上げて
おしっこをする時に、塀の中におしっこを入れない様に、
少したかくしてあります♪




そして、建物がブルーを、アクセント色にしておりましたので、
塀にもアクセントとして、ブルーのガラスブロックを^^

4.6-1



また、完成しましたら、建物を合わせて写真をUPしたいと思います♪


庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/04/06 20:25
    この花壇の曲線はとても魅力的です。
    ポイントのブルーのガラスブロックも
    でも、深さのある花壇ですね。
  2. 2009/04/07 18:54
    toledoさん

    有難うございます^^
    曲線は、職人泣かせですが、いい感じになりました♪
    花壇内部は、既存のヤマボウシが植えてありましたので、土は入れず、花壇の内部に、オブジェを置けたらと
    思ってます。
    ブルーのガラスブロックお勧めなので是非^^

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/ryokkatei/trackback/10573