1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

滋賀外構 草津 栗東

テーマ:プライベート♪
世界で一つだけの~クローバー

エクステリア&ガーデンデザインを 

草津 栗東店 GLAZIEMILLEの久保ですニコニコ(女の子)

三重県 VISON 皆さんはもう行かれましたか?

勢和多気JCTをおりて1分 東京ドーム24個分の敷地にあら合われる商業施設

マルシェ スイーツ 木育 本草 農園~ 9エリア70店舗

沢山の 造形作家 陶芸家さん シェフ 沢山の魅力ある方が加わり

三重を活かした特産物をユーモアに楽しい空間になっています



一つずつの店舗の間取りや待合にも興味がわきました





各エリアの空間や建物を楽しみに 是非 深まる秋のドライブにニコニコ(女の子)お出かけください




庭ブロ+(プラス)はこちら

夏を感じて

テーマ:プライベート♪
世界で一つだけの~

エクステリア&ガーデンデザインを~ 








静寂と力強さ





堪能

至福のとき

また頑張ろう

草津 栗東 外構専門店

テーマ:プライベート♪
世界で一つだけのクローバー

エクステリア&ガーデンデザインを ニコニコ(女の子)

草津 栗東店 GRAZIE MILLEの久保です

毎日暑いですね 朝起きて 暑い 動いて 暑い これから夏が始まると思うと

気が遠くなりそうです。

そんな中 なのに ? こってり 味噌マヨパン焼きましたスマイル(女の子)



暑くなってくると 発酵も早い 大忙しでしたグー

冷たいもの走る時期。 夏に濃いもの 食欲をそそるもの 体力整えて 

体は無理せず がんばっていきましょう




新緑

テーマ:プライベート♪
世界で一つだけの~クローバー

エクステリア&ガーデンをビックリマーク

草津 栗東店 GLAZIE MILLEの久保です

夏日のような暑さの日 ガラッと明けた窓を夕方には寒く感じる日と

気温に体がついていかない日々

京都 大原 瑠璃光院の新緑です(特別拝観)

秋の紅葉も見事ですが 

私は青葉紅葉が大好きです

静かで さわやかで 心が洗われるような・・・時間







草津 外構専門店

テーマ:プライベート♪
世界で一つだけの

ガーデン&エクステリアデザインをクローバー

3年ぶり規制なし!GWもあとわずか・・・みなさんはどんな休日をお過ごしですか?

お仕事のみなさんお疲れ様です!平日にゆっくり代休を取ってくださいねハート1

ラッシュのニュースを聞きながら 私はほっこり 燻製パーティーチョキ

ご近所の方 お手製 燻製機を提供いただき



燻製してみたい食材を持ちより





幸せ時間でしたグッド

自宅で実践できるよう沢山メモして帰りましたぁ~ニコニコ(女の子)

滋賀 外構 パーチェフル

テーマ:プライベート♪
世界で一つだけの エクステリア&ガーデンデザインを~花

草津 栗東 GLAZIE MILLEの久保ですニコニコ(女の子)

空色は春ハート2 



昨日はひなまつり。小さなおこさまがおられる方はお祝いをされたかたもおられるのではないでしょう
か。



桃の木は中国では病魔や厄災を寄せ付けない不老長寿の仙木とされており

節分にも桃の木の弓で鬼を追い払う儀式があったそうで

桃はとても縁起のいい植物です

いま世界で起きている事柄はコロナとも 病とも 災害とも違い

 人が人を意志でもって 武力で・・・一番悲しいことだなと思います

必ず季節が変わるように、時を越え樹木が芽を出すように 大切な命を皆で守っていきたいです




LIXIL ガーデンルーム ジーマ 限定1台

展示処分にて 特別価格にて販売中ですビックリマーク
2間×8尺 クリエダーク+シャイングレー色

ぜひこの機会にご相談くださいスマイル(男の子)

滋賀 外構 パーチェフル

テーマ:プライベート♪
世界で一つだけの~♪

エクステリア&ガーデンをクローバー

滋賀の外構専門店 草津 栗東店 GRAZIE MILLEの久保ですニコニコ(女の子)

バレンタインデイ この年になるとハート1 LOVE・・よりは感謝

みなさん誰か大切なかたに感謝を伝えられましたか?

コロナを含むこの2年 当たり前が当たり前で無くなったこと 今がずっと続かないこと

今ここにある 普通が とても大切なこと。いろいろなことを感じました

そして私は 付き合い方も逆にかなりシンプルになり 今それでも周りにいてもらえたり 会いたいと

思う人が 続いている人が一番大切なのだろうなと思っています



誰かを思い作る・贈るお菓子  笑顔を想像し またその笑みに幸せをもらう

家じゅうに香る甘いバターの香り

それができるとゆう今 私がその環境でいられることにもまた 感謝です






1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

全国庭プロ人のブログ

ディーズガーデンHP

TOEX 自然浴deくらすパートナーズ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

パーチェフルスタッフ

パーチェフル/GRAZIE MILLE

 普段見ることができない^^スタッフの素顔や・現場状況等を発信!!

これまで、多くの一般住宅・店舗(美容院・料理店・会社等)・公園の現場をさせていただいております。
ガーデン&エクステリアブランドのパーチェフル ~Páce-ful.~です。
エクステリアメーカー主催のコンクール等で多数受賞しており、デザイン性、オリジナル性を求めて来店される方が多いお店です。
ガーデンルーム・プロバンス・モダン・和。アジアン系を得意とし、皆様の心地よい空間つくりのお手伝いができると思います。
是非お気軽にお問合せくださいね!!

ホームページはこちら♪

参加コミュニティ一覧