1  |  2  |  3  |  4    次>    

滋賀 東近江 初収穫♪

テーマ:ブログ♪

世界で一つだけの

エクステリア&ガーデンを

パーチェフルの小林です(^^)/

 今年やっと迎えた初収穫をご紹介ビックリマーク

 

こちらは、ライム

 

こちらは、レモン

2種混合の変わり種です( *´艸`)

これからも、滋賀に根ずく植物を模索して皆様に

ご提案していきたいと思います。

ご来店を、お待ちしております(^^♪ 

庭ブロ+(プラス)はこちら

滋賀 外構専門店 草津 栗東

テーマ:ブログ♪
世界で一つだけのクローバー

エクステリア&ガーデンデザインを。。。花

滋賀の外構・お庭の専門店・GRAZIE MILLE

草津 栗東店 久保ですニコニコ(女の子)

すっきりしない天気が続きますねくもり雨

私の大好きなお花 アジサイ  洋風の庭にも和風の庭にもおしゃれにマッチするのも

魅力です。またこの梅雨時にも癒しになってくれますグッド



今年は行けていませんが三室戸寺のアジサイです

ライトアップ 7月初旬まで今年もされていますスマイル(女の子)

滋賀 草津 栗東 エクステリア専門店

テーマ:ブログ♪
世界で一つだけのクローバー

エクステリア ガーデンデザインをニコニコ(女の子)

草津 栗東店 GRAZIE MILLE 久保ですニコニコ(女の子)

本日快晴です晴れ

先日 TVで いえつなキッチンを知りました

家でつなガる 好きなレストランシェフを選ぶ 食材配達を申し込む オンラインで一緒に作る

そこに参加したメンバーと食べながら飲む♡ 楽しそうですチョキ

ここ最近色々なサービスが出てますよね! 人はいつも臨機応変にアイデアをふりしぼって前に進みます

悲観したり 暗くなったりもあるけれど 何かを発信したり考えられたりできる人でいたいと思います 



自宅から続く堤防の途中 カフェも増えてきました

お家時間散歩の楽しみ この前はアイスを買いました



少しずつ日常をとりも出しながら引き続き気を付けましょう



滋賀 外構 東近江市 栗東

テーマ:ブログ♪

世界で一つだけの♪

エクステリア&ガーデンを♪

外構専門店・パーチェフルの山﨑です♪

滋賀 外構工事 東近江市 栗東

滋賀 外構工事 東近江市

モダンな雰囲気が素敵なファサードの

ご紹介です♪

グレーが素敵な印象を与えます。

滋賀 外構工事

テーマ:ブログ♪
世界で一つだけのクローバー

エクステリア&ガーデンデザイン音符

滋賀 の 外構・お庭の専門店・GRAZIE MILLEの山﨑ですニコニコ



ココスヤシ

リゾート感が出ます(⌒∇⌒)

※台風でかなりの影響で、皆さまに

ご迷惑をおかけするところがでておりますが

何卒、宜しくお願い致します。

滋賀 草津 栗東 外構専門店

テーマ:ブログ♪
こんにちは(^○^)

草津 栗東店 GRAZIE MILLEの久保です

本日も気温 湿度ともに高く 熱中症注意!です

昨日から琵琶湖で1泊するフローティングスクールに出かけた息子も

すべての屋外活動は中止となりました・・・と連絡メールが来ていましたエーン(女の子)

安全第一の中で どのように過ごすかも教えていくことも教育 

色々な問題が全国で起こる中 教育現場も大変ですね

汗をうまくかく スポーツ飲料と水 自分を知る 夏を元気に気をつけていきましょう!



お庭でピザつくり



さまざまなアウトドア用品が近年多数でています

DIYでいける部分 プロに任せる部分 楽しみ方をいろいろに

お庭ライフ楽しんでくださいね

カタログ注文もおうけいたします

フリーダイヤル 0120-233-573

お電話お待ちいたしております




草津 栗東 外構専門店

テーマ:ブログ♪
こんにちは(^_^;)

草津 栗東 GRAZIE MILLEの久保です

本日も熱中症警戒指数でています。

涼を感じたいですね。少し前にはなりますが 三千院に訪れました

三千院は 寺地ながれの中で 比叡山 近江坂本 と滋賀にも深くかかわります

明治維新以降 現在の地大原に移り 1200年の歴史をもちます

①御殿門 ②客殿 ③シュウヘキ園 有清園  等見どころは沢山ありますが

私は弁天池あたりにたたずむ小さなお地蔵様たちに興味をを惹かれます

首をかしげていたり、仲よく寄り添ったり、足をばたつかせ駄々っ子のようなしぐさのお地蔵様も

わらべ地蔵となずけられたお地蔵様たちと 青々ときれいな苔 を眺めていると、空気も澄み

心も癒され、元気をもらえますよ












1  |  2  |  3  |  4    次>    

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

全国庭プロ人のブログ

ディーズガーデンHP

TOEX 自然浴deくらすパートナーズ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

パーチェフルスタッフ

パーチェフル/GRAZIE MILLE

 普段見ることができない^^スタッフの素顔や・現場状況等を発信!!

これまで、多くの一般住宅・店舗(美容院・料理店・会社等)・公園の現場をさせていただいております。
ガーデン&エクステリアブランドのパーチェフル ~Páce-ful.~です。
エクステリアメーカー主催のコンクール等で多数受賞しており、デザイン性、オリジナル性を求めて来店される方が多いお店です。
ガーデンルーム・プロバンス・モダン・和。アジアン系を得意とし、皆様の心地よい空間つくりのお手伝いができると思います。
是非お気軽にお問合せくださいね!!

ホームページはこちら♪

参加コミュニティ一覧