博多~ 

テーマ:パーチェフル♪




しーらけどーりーとーんでゆーくー南のそーらーへ みじめ、みじめ・・・

子供の頃よくテレビでみました。

小松の親分・・



偶然に屋台でご一緒させてもらいました。

komatu3

実は夜中の3時・・
 
かなり記憶なし・・

せっかくお隣で飲んだのに・・

結構話したと思うのに・・・



話した内容・・・  記憶なし・・



屋台のラーメンはおいしかった・・・  



kmatu2


このあと、親分をホテルまで送って、行くと

親分は     「BARに行こうよっ」 って





sato&数人   「もう閉まってます・・・」
  
   (行きたかった・・)


           「とりあえず部屋まで送ります」



部屋に到着




sato&数人     「お疲れ様でした。」


親分       「じゃあ、下まで送るよ」・・・





タクシー乗り場まで見送りしていただき。

普通逆なのに


めっちゃいい人。  うるうる感動。



親分いつまでもお元気でね。  めちゃ感動です。
 
またテレビで見たい、あの台詞・・・  し~らけど~り。^^




ちなみに庭スタイル会全国大会がメインです。



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ゆきやこんこ
    2010/10/11 02:35
    すごーい!
    どちらも、イケメンですね♪
    2010/10/20 18:04
    ゆきやこんこさん ありがとうございます。^^

     

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/pace-ful/trackback/71485

アーカイブ

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
-位 / 2464人中 keep

フリースペース

全国庭プロ人のブログ

ディーズガーデンHP

TOEX 自然浴deくらすパートナーズ

にほんブログ村 住まいブログ エクステリア・ガーデンへ

にほんブログ村 住まいブログへ

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ

HTMLページへのリンク

プロフィール

パーチェフルスタッフ

パーチェフル/GRAZIE MILLE

 普段見ることができない^^スタッフの素顔や・現場状況等を発信!!

これまで、多くの一般住宅・店舗(美容院・料理店・会社等)・公園の現場をさせていただいております。
ガーデン&エクステリアブランドのパーチェフル ~Páce-ful.~です。
エクステリアメーカー主催のコンクール等で多数受賞しており、デザイン性、オリジナル性を求めて来店される方が多いお店です。
ガーデンルーム・プロバンス・モダン・和。アジアン系を得意とし、皆様の心地よい空間つくりのお手伝いができると思います。
是非お気軽にお問合せくださいね!!

ホームページはこちら♪

参加コミュニティ一覧